睡眠や食生活へも気を使う程とはね

天変地異が起きた感じよ。あれほど違いを見せられちゃ、衝撃で寝込んじゃいそう。七つ年上の姉が超美肌、五十路越えて私より綺麗とは納得いきません。

高級コスメもバッチリ使い込み、それなりに美容へ力入れてるから、尚更驚き。くそー、どうやればあの領域へたどり着けるんだろうね。

自己流で努力重ねようが、差を付けられた以上、考え方変えねば駄目。普段使いアイテムも変更必要でしょう、一から出直しよ。

さりげなく姉へ尋ねれば、なるほどこりゃ完敗。睡眠や食生活へ気を使い、内側からケアが最大の秘訣だそう。

まったく不規則・不健康生活送る私とじゃ、勝負になるわきゃありません。到底成果上がらず、プラスアルファ×2ぐらい必要。

ふー、全然知らなかったわ、努力継続するほど根性あったとは。ズボライメージが強く、年月って怖いわね。

オススメブランド教えてもらい、週末ショッピングへ望みます。絶対離されず、距離縮めるぜ。