潤い伝道師認定が必要

もし私が女優さんで、テレビに出て何かオススメアイテムを、視聴者に紹介してくださいと言われたら、迷わず美容液ファンデーション ツヤ・ハリ・潤いを紹介する。

え?何故かって?そんな質問してくるって事は、まだ美容液ファンデーション ツヤ・ハリ・潤いに出会ってないのね。あぁ何てもったいない…。

そういうあなたには、四の五の言わずにとりあえず試してほしい!特に、仕事の都合とかで長い時間メイクしてなきゃダメな人は、絶対ね!

強くオススメするほど、何が違うのかっていうと…そうね、まず普通のモノと比べれば、肌への負担がもすごく低い。

通常、化粧落とした後は、調子が悪いっていうか、肌が疲れてる感というか、そんな感じがするでしょう?

でも、美容液ファンデーション ツヤ・ハリ・潤いを使えば、それが全然感じられないのよね。むしろ、ほっぺなんか、艶々しているような気までするくらい。それに、崩れも少ない。

夜になっても、メイクしたての朝みたいな仕上がりよ。どう?美容液ファンデーション ツヤ・ハリ・潤いの魅力は伝わったかしら?

私は女優じゃないから、テレビで宣伝は無理だけど…美容液ファンデーション ツヤ・ハリ・潤いの良さを、少しでも知ってもらえたら最高!